2008年12月01日

Hiro-a-key


  
  今日からブログの新しいカテゴリーを作りました。


  題して、友達の紹介。まんまですね。


  最近、自分の友達・近しい方にスポーツ関係者を紹介して頂き、
  大変有難く感じております。

  この世に生きている以上、いろんな人と出会い、
  刺激を受け自分を磨いていければなぁと思うこの頃です。
 
 
  なので、僕の周りにも、自分の夢に向かって頑張っている
  方々多くいるので、ご紹介できればなと。

  
  第一弾は、Hiro-a-key くんです。

  彼とは、大学時代から一緒なのですが、
  現在、ミュージシャンとして活躍中です。

  ジャンルはJazz Hip Hop です。
  楽曲もそうなんですが、声がほんといいです。
  全体的に、完成度高し。

  長いこと地道にライブ活動しているので、
  ファンもかなり増えているようです。

  そのライブですが、よく渋谷〜六本木間でやっているので、
  仕事帰りにお酒を飲みながら、心地よい感じになりたい時は、
  オススメですね。  

  彼のマイスペースです。
 
  http://www.myspace.com/hiroakey

  At your call って曲いいですよ!

 
posted by ワッキー at 06:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

