2009年01月25日

Give and Take

    今日は、
    FIMBAの先輩2名から、今後の将来のことで
    色々相談させて頂き、少し悩みが解決できました。
    
    また、
    ヨーロッパのサッカー産業でバリバリ働いている方とも
    初めてお話させてもらい、海外クラブビジネスの現実
    について貴重な話を頂きました。

    他にも、色々な方にお世話になっている方々が
    いるから、今こうして過ごせているわけです。

    ふー。

    今の現状では、残念ながら、
    テイクばかりで皆様にギブすることができません。
    自分が成長して、貢献するしかないわけで、
    それをどこまで本気に思って、実践するか。

    将来ギブするんだと、
    どこまで強く思うのか。

    
    最近、部屋の壁に、自分のビジョンやら、
    自分をモチべートする言葉を
    ペタペタ張り始めました。
    前からやろうやろうと思ってたのですが、
    行動に移せなかったんです。
    
    小学校の時以来です、こんな事をしたのは。
     
    でも、そうでもしないと、自分の場合は
    自分をコントロールできないのかもしれません。
    気付くのおそっ。


    来週から授業が始まりますが、
    再度頑張っていこうと思います。  
   


    
        

posted by ワッキー at 07:55| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書いて貼る、は良いよね。俺もやってました。
まだ1月、これから色々あるから、全然遅くないと思うよ。

また話しましょう!

Posted by nobu at 2009年01月26日 00:43

Nobuさんもやっていたんですね!
昨日は本当にありがとうございました。
てか、いつもなんですが...

もう少し掘り下げたあと、
また相談にのってください。

よろしくお願いいたします。
Posted by waki at 2009年01月26日 05:27
ワッキーのペタペタ案いただき!

すごくいい気がする!


ワッキーが感じている意味とは若干ズレるとは思うのだけど、私はワッキーが生きている姿こそが、みんなへのギブだと思います。

少なくとも私には!
Posted by ゆう at 2009年01月29日 23:46

ゆうちゃん、

久々やねー。

ペタペタいいですよ、目の前にあると、
やらねばと思うわけで、意識は変わるかも。

そう言ってもらえれると、嬉しいですな。
では、とりあえず車にひかれないように
日々気をつけます(笑)

Posted by waki at 2009年01月30日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

