2009年02月12日

ついに。。。


   風邪をひいてしましました。

   こっちにきてから、風邪なんてひくわけないでしょと

   余裕ぶっこいていたのですが、とうとう昨日やってきました。

   
   頭ガンガンはつらいですね。。

   
   一応、葛根湯を飲みまくり、だいぶ良くなったのですが、、、


   
   今日、雨の中FRUMBAの練習をして、
   またぶり返す始末です。
 

   運動してる時は、良かったんですけどねぇ・・・
   ほんと、おバカ丸出しです。 


   
   ちなみに、EuroSportsで日本対オーストラリア戦が
   生で放送されていたので、テレビ観戦しました。

    
   気になった点は、

   ・有効的なサイドチェンジが少ない
   ・1対1のドリブル突破のシーンが皆無だった
   ・闘莉王のパスミスが多かった
   ・セットプレーがことごとく効かなかった

   そんなとこですかね。


   いやー勝ってほしかった。

 
   


   
    
      
   
   
posted by ワッキー at 04:57| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にし久しぶり〜!!

元気にやってるみたいで何よりです。
(今は風邪を引いてるみたいだけど、笑)

にしのブログお気に入りに登録してたの忘れてて、数日前にまた見出して…

にしらしさが伝わる熱い感じと刺激的かつ面白い内容を楽しみながら読んでます


留学は大変そうだけど、充実してるみたいで何よりです

にしが目指している方向に進むよう祈ってます

と同時に自分自身も日々の一分一秒という時間を大切に色々なことに頑張ろうと思いました

日本に帰ってきたら連絡下さい

また飲みながら話そう

そういえば、1月末に女の子が産まれました
胡桃と書いてくるみと言います

また俺にそっくりで

都筑ふれあいの丘に引っ越しました

ではではまた

体お大事に!

ブログ定期的に見てるから、手を抜かず悔いのないよう頑張って!!

新村

あっパソコンのアドレスとにしのイギリスの住所も教えてよ

差し入れ送るからさ
Posted by 新村です at 2009年02月12日 19:05
元気そうだねー!俺は仕事が忙しくて死にそう。イギリス春に行きたいな:
Posted by ヤジコ at 2009年02月12日 22:58
りょくん、

いやー、久しぶりです。

といっても、いつもりょうくんの幸せな写真を拝んでるけどね(笑)

(今年頂いた年賀状を部屋に張り付けてます。)

結婚式バタバタして行けなかったけど、
順調に進んでるようで、何よりやね!
しかも、女の子ですかぁ!!
ますます、幸せになってください!

いやぁ、インドを一緒に放浪したあの頃が
懐かしいねぇー。

でも、こうして連絡くれるだけで
嬉しいです。

自分も頑張ります!

いろいろ聞きたいこともあるので、
こちらにメールくれると助かります。

tomohiro.nishiwaki@gmail.com



Posted by waki at 2009年02月13日 08:38


ヤジコ、元気してるかね!
若きエース頑張れ!

パヤは大丈夫??

ホリコ、フルシコにもよろしく
お伝えください!

チャン太くんでまた会いましょう、と。
Posted by waki at 2009年02月13日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。