2009年03月03日

苦痛


   最近は、エッセイを書いてまして、
   アイデアがイマイチなのもあり、
   日々苦痛を感じてます。


   ブログを書くことすら苦痛になっているのは、
   末期かもしれません、笑

   
   たまに思うのだが、このブログいつまで続けようかなと。
   コンセプト通りでいうと、サッカービジネスをするまで
   書く予定だが、ふと、書くのやめたくなります。

   
   まぁ、でも、結論としては書くのですが。


   
   自分勝手に初めたブログですが、
   皆様に見て頂いているから、このブログをここまで
   続けられたわけです。
   
   ということで、皆様今後ともよろしくお願い致します。
   
   
   選挙みたいなフレーズになってもうた。。。
     
   


   
   

   
posted by ワッキー at 08:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワッキーのブログ読んで、共感したり、笑ったり、勉強させられたり、、、励まされるばかりです。

辛い時もあるだろうけど、これからも筆を執り続けてくださいな。待ってるよ〜ん。

じょーじょー
Posted by じょーじょー at 2009年03月03日 18:37
じょーじょー、

おいっす〜
コメントありがとう!
その後元気でやってまっか。

じょーじょーと会話すると
なぜか焼酎を思い出します。

また、じゅんさんを囲んで
ワイワイやりたいのう〜。

Posted by waki at 2009年03月04日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

