2009年06月09日

カカ

   とうとうレアルに移籍しちゃいました。
   どうなるか、密かに見守っていたのですが、
   確定です。

   DF陣を補強する資金繰りに、
   カカを売ったんでしょうか?

   カカがいなくなった、
   今年のACミランどうなるんでしょう。   
   
   ロナウジーニョの復権に期待がかかるんでしょうが、
   厳しそう・・
posted by ワッキー at 12:02| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | サッカービジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわー、この前は楽しかったよ!

とうとうカカ移籍だね…。

でも半年前はミランのレジェンドになりたい
なんて言ってたような…わからんもんですなぁ。

個人的になんでレアルは89億も
資金があるのか不思議でしょうがない。
今年の冬だって、
ディアラだのフンテラールだの
獲ってたのに。。。
Posted by micchy at 2009年06月09日 13:00

みっちーごめん。
コメント反映されてなかったようなので、
もう一度書きます。

どう、あれから、つっこみはうまくなった?
今後の成長に期待してますよ。

Man Uの ロナウドも獲りにいくと公言して
いるペレス会長ですが、その移籍金120億位
らしい。

なんで、そんなにお金があるのか。
確かに、ちょいと調べてみます。
Posted by waki at 2009年06月11日 02:20
最新の情報ではないのですが、
07-08シーズン時に
563milion euro (675億よりちょい上か)に負債があったようです。
なので、おそらく今現在も、借金してる
かも??
Posted by わき at 2009年06月11日 23:17
久々

ってかありえねー、レアル

下品すぎだっつーの。

まあミランのフロントも最近おかしいんだけどね。
来期はチャンピオンズリーグ出れんのに、やばいっす
Posted by takumi at 2009年06月12日 00:09

お久し。

ペレス氏のやり方は、理解に苦しむね。
来シーズン、結果が出ないことを
切に祈るよ。クラブに哲学がないのは
問題だと思うけどね。
しかも、ぺぺとか永久追放にしてほしい。

ちょいと毒づきました。失礼。

ミランねぇ・・サポーターが怒り狂ってる
状況をみると、来シースンの結果
如何によっては、
ますます厳しくなるかもね。

どうなるんでしょうか。。
Posted by waki at 2009年06月12日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

