2009年10月10日

さてと・・

   
   日本に帰国する前に
   来週の末からちょっくら旅をしてきます。

   
   グラスゴーで欧州のサッカービジネスで
   ご活躍されている方にお会いし、
   エンジンバラでは、
   ホームレスワールドカップ
   (ちなみに、2010年リオで開催!のってますな。)
   の国際運営責任者の方にお会いし、
   バルセロナでは、いまや有名人?
   世界を一蹴しているLiberoさんや、
   サッカーライターの方、色々な人とお会いしながら、
   新しい世界を見てこようと思います。   

   
   人生は一度しかないし、これからも、
   できるだけいろんな方にお会いしたいですね。
   
   
    
    
posted by ワッキー at 01:41| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみにしております〜!!
Posted by yomoken at 2009年10月10日 03:47
どうもでーす!

ネタのお力になれませんが、
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

ちなみに、僕は、本田△にvoteしました。
王道ですw
Posted by waki at 2009年10月10日 04:43
もうすぐ帰国とは!
しかも、あの頃からもう2年なのですね。
は、早い...

よい旅を!!!
Posted by ゆう at 2009年10月11日 13:03
ねー、あれから2年。
早いといえば、早いかな。
時間って怖いのう。

はい、良い旅にしてきます!
Posted by waki at 2009年10月11日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

