2009年11月05日

ゴルフイベント

   川崎は好きなクラブの一つだったので、
   あのニュースは残念でした。

   まぁ、でも、悪い事が世の中にどんどん出る時代なので
   前向きに捉えて、良い方向に変わっていけばいいと
   思う。起きたことはしょうがないですし。
   
   とは言え、Jリーグクラブのステークホルダーを考えると、
   リスクマネジメントを強化しないと、先が怖いですね。
    
   
   さて、ぼやきはこのへんで。


   今日は、知人の方から、ゴルフのイベント告知を頼まれまして、
   その案内で。

   女性向けゴルフコミュニティ「エレガントゴルフ」スタート
   ビギナー女性ゴルファー向けです。

   【先着1,000名様 入会金無料キャンペーン中!】
   11/7(土)練習場レッスン@有楽町が2,000円〜
   軽井沢72がハーフで3,800円〜

   詳しくはこちらへ⇒ http://www.elegantgolf.jp/

 
  
   自分も、一度だけゴルフをしたことがあります。
   しかも、ハワイで。
   しかも、練習なしでコースへ。
   そして、16番ホールでリタイヤ。。

   それ以来、ゴルフが嫌いになってますw 
   最近は友人の遊びに置いてきぼりくらってます。

   
   再びゴルフをやる日は来るのだろうか・・・   
posted by ワッキー at 11:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

