2009年11月12日

デビュー



     苛立ちをブログに書いたら、すっきりしました。
     
     これ、一番のブログの良い点です。
     自分の精神コントロールに一役買ってます。


     さて、今日は、このエントリーを書こうと
     思ってたのですが、つい忘れてしまい、
     今思い出しました。


     昔このブログでも紹介した、
     友人のHiro-a-keyくんがとうとう、
     昨日、11月11日に初ミニアルバムを出し、
     デビューしました!!


     いやー、つにに!って感じです。
     彼の声は、ほんと良いですよ、新しいです。

   
     Hiro-a-key
     「Hiroglyphics -Pre Limited Edition-」


     Hiroglyphicsって何だ?っていう話もありますがw
     上記がCDタイトルです。  

     そして、
     タワーレコード全店
     HMVの主要店には置いてあるようです。
  
     
     普通に凄い。
     

     さらに、
     イベントにも出るとのこと!
     いやー、動いてますねー!
         

     ■日時:11月20日(金)19:00 START
     ■場所:HMV渋谷2Fイベントスペース

     http://www.hmv.co.jp/news/article/301180026/

     
     
     気になった方は、下記で音を聞いてみてください。
   
     http://www.myspace.com/hiroakey
 

     
     で、ファンになった方は、一緒にイベント
     いきましょう〜。


     (K氏とO氏は、とりあえずメンツ入り。) 



    
posted by ワッキー at 01:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

