2009年11月20日

    先日ご紹介した、友人のHiro-a-keyくんが
    HMV@渋谷でインストアイベントをやるということで、
    ちょっくら一人で行ってきました。

    
    イベントステージを借りてやっていたのですが、
    久々感動しちゃいました。


    地道にライブ活動を続けながら
    日に日に大きくなっていく姿に勇気づけられます。

    
    夢は達成するためにあるもんだなぁと、改めて実感。
    

    あと、   
    サラリーマンでもミュージションでも、
    輝いている人は、楽しく前を向いて生きてますね。
    話を聞いていても躍動してる感じです。
    
 
    最近は、
    今日のライブ含めいろんな方にお会いしていい刺激を
    うけているので、自分も自分に負けないように、
    日々を大切に生きていこうと改めて思いました。    
    

    画像0018 (1).jpg

    
    ライブ後、ファンにサインしてました〜 

    画像0019.jpg  


    自分もCDを買い、ジャケにサイン頂いちゃいました。
    友達にサインをもらう稀有な体験w

    ありがとう!更なる活躍を!!


    


    いつ聞いても良い曲です。
    ライブはもっと伝わってきます、vibesが。
    タイトルは「叶」。
     
    
   
posted by ワッキー at 22:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

