2010年01月23日

ブログ終了の件

   
    ご無沙汰しております。
    
    さて、さて、誠に勝手ではありますが、
    本日のエントリーをもってブログを終了させて頂きます。

    単なる一学生が、スポーツ・サッカービジネスについて、
    随分と適当な事を言ったり、批評めいたことも書いて
    いたかと思います。

    それについては、学生という立場からの発言ということで、
    ご容赦いただきたく存じます。


    また、このくだらないブログを
    長い間ご愛読頂き、誠にありがとうございました。


    当初、サッカービジネスに従事するまでブログを書こうと
    思いましたが、その最後の到達点をここに記した
    ところで、あまり意味がないと思いました。


    なぜなら、心の中でしつこく何回も、そして強く思えば、
    必ず道は開かれるからです。
    
    
    まだその道に従事してないのに、
    何言っちゃってるの?という話ですが、
    でも、人生ってそうなんじゃないかなと思います。
    

    結局、非科学的ですけど、
    そういう想い(哲学)みたいなものを持って生きていくこと
    が、より良く生きる上で重要なのかもしれません。


    ということで、自分を信じて頑張っていきます。
    皆さま、長い間お付き合い頂き、ありがとうございました!!


posted by ワッキー at 01:23| ☁ | TrackBack(0) | おわりに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。