2008年01月26日

スピーチ

 明日、中学からの友人が結婚する。

 そして、スピーチをさせて頂く機会をもらいました。

 彼には、光栄だなんて一言も言っていないが、
 数多くの友人の代表としてスピーチをする機会は
 そんなに無い。

 感謝。

 
 思いをぶつけてみようと思います。
posted by ワッキー at 01:09| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー(長音記号1)、お前のスピーチはナイスやった。感謝してます。
っていうか、なんですか、このブログは!?ブログ王狙ってんのかい!?
冗談はさておき、キミの熱いハートは尊敬に値しますよ。応援してます。
Posted by スピーチ依頼者 at 2008年02月07日 20:17
おい!まだ日本にいたんかい!
早く、逃亡しなさい、逃亡。

てか、君にこのブログ見られるとは
思いませんでした。

なぜにスルーしないか。
スルーすべきだろ、依頼者くん。

まぁ、でもコメントは感謝!
Posted by にしむこ at 2008年02月08日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

