2008年02月12日

パワポ

 この三連休、完全にだれてました。

 金曜の夜から、日曜日の朝まで、風邪でダウン。
 ひたすら寝てました。
 
 日曜日、風邪いまいち治ってないのですが、
 2008年度初のパヤパッカーズで球蹴り。

 チームとしては、勝てたのでOK。
 個人としては、点も決めたので、ぼちぼちかな。
 
 で、今日。。
 明日の会社の勉強会の資料をパワポで1からシコシコ
 作ってました。

 作りながら、留学準備に何一つプラスにならんとか
 思ってたんですが、作ると意外に夢中になりまして、
 ちょっと注意を惹くために、エヴァンゲリオン風の
 白黒文字のスライドを間々に入れてみました。

 パワポ、けっこう好きなんすよねー。

 プレゼンの内容度外視で、エヴァの部分だけ注力しました。
 
 明日、みんなどんな感想を持つかちょい楽しみ。
 

 
 ってことで、深夜ですけど、今から英語勉強します。

 

 はい、非効率!!




 
posted by ワッキー at 02:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。