2008年02月15日

リバプール大学院、条件付き合格

 ご報告です。

 本日、リバプール大学院から正式なオファーを頂きました。

 正式名は、
 
 The University of Liverpool Management School
 MBA Football Industries
 
 です。

 
 思い返せば、3年前に初めてこの大学院の存在を知り、
 ここで学びたいと思いながらも、心の奥では、
 自分は無理だろうって思っていました。
 でも、去年7月に会社をやめ、
 不退転の思いで大学院合格の為準備を行ってきました。
 そして、今日条件付合格を頂きました。
 
 自分の最終的なゴールから見れば、
 まだスタートの「ス」の字も見えていない状況ですが、
 目の前にぼんやりと道が見えてきました。

 
 こうした結果になったのも、
 家族、友人、先輩、同志、尊敬する方々、の支援のお陰だと
 本当に思っています。

 本当に有難う御座いました。

 さっきも言ったように、まだこれからなので、
 引き続きご支援をお願いしたいと思ってます。

 よろしくお願い致します。
posted by ワッキー at 03:26| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!ほんとよかったね。ここからが本番だね。がんばろー!
って仕事中に何してんだか。。。
Posted by とっきー at 2008年02月15日 15:30
だねー!頑張って乗り越えていきましょう〜、高い壁を! ひーひー言いながら。
Posted by ワッキー at 2008年02月17日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

