2008年03月24日

皆さんのおかげです。

    
  
  皆さんのおかげで、
  先日お願いした件の結果が徐々に集まってきています。

  自分のことを知るには、他人に聞くのが一番いいよと
  多方面で見たり聞いたりしたので、
  ちよっと試してみました。

  有難う御座います!

  一部で恥ずかしくて書けないとの声も上がっているのですが、
  ぐっと堪えて今後ともご協力お願いします。
 
  
  
  
  何気に、皆さんからのメールが来るたびにドキドキします。
  
  ですが、
  自分について再認識したり、また新しい発見があったりして
  思っていた以上に効果ありそうです。

  
  皆さんに感謝!
  
  
  
posted by ワッキー at 21:57| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でしょーでしょー
こういうのって大事な感覚だよね。
Posted by まき at 2008年03月24日 23:01
質問に答えておいたよ。
い〜〜〜〜〜〜〜っぱい書きたいことがあるので、
正直書ききれないけど。
基本的に今回の考え方は夢を持っている人にしか話しをしません。だってただの馬鹿かと思われちゃうからね。
また今度ゆっくり熱い話をしようよ。

Posted by こういち at 2008年03月24日 23:52
< まきさん

みんな意外によく見えてますね・・・
その事実にびっくりっす。

<こういち

しっかり受け止めました。
ちょいと、びっくりだけど興味深々。
頑張っていきましょい。
Posted by wakita at 2008年03月25日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

