2009年11月12日

デビュー



     苛立ちをブログに書いたら、すっきりしました。
     
     これ、一番のブログの良い点です。
     自分の精神コントロールに一役買ってます。


     さて、今日は、このエントリーを書こうと
     思ってたのですが、つい忘れてしまい、
     今思い出しました。


     昔このブログでも紹介した、
     友人のHiro-a-keyくんがとうとう、
     昨日、11月11日に初ミニアルバムを出し、
     デビューしました!!


     いやー、つにに!って感じです。
     彼の声は、ほんと良いですよ、新しいです。

   
     Hiro-a-key
     「Hiroglyphics -Pre Limited Edition-」


     Hiroglyphicsって何だ?っていう話もありますがw
     上記がCDタイトルです。  

     そして、
     タワーレコード全店
     HMVの主要店には置いてあるようです。
  
     
     普通に凄い。
     

     さらに、
     イベントにも出るとのこと!
     いやー、動いてますねー!
         

     ■日時:11月20日(金)19:00 START
     ■場所:HMV渋谷2Fイベントスペース

     http://www.hmv.co.jp/news/article/301180026/

     
     
     気になった方は、下記で音を聞いてみてください。
   
     http://www.myspace.com/hiroakey
 

     
     で、ファンになった方は、一緒にイベント
     いきましょう〜。


     (K氏とO氏は、とりあえずメンツ入り。) 



    
posted by ワッキー at 01:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

世界に誇れる日本人

  情熱大陸、08年12月14日に放送されたもの。 

 「国連世界食糧計画・インド代表 玉村美保子」
   

  http://veohdownload.blog37.fc2.com/blog-entry-1447.html


  
  自分で進んで何かをしている人は、
  自然と笑顔になるんですね。


  そして、そういう人には、
  自然と人が集まってくるんでしょうね。
  勉強になります。

  
  
  なるほど、なるほど。
  友人のブログのタイトルの意味が今わかりました。

  
  いつも笑顔で
  
 
  ぜひ、世界に誇れる日本人になってください!  

  
  
posted by ワッキー at 05:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

スポーツ+CSR事例集

  自分と同じく社会人経験を経て、スポーツ業界に転身を
   考えているモリモトさんのブログの紹介です。

  
  一度お会いしただけなんですが、
  とってもナイスガイだったのを覚えています。



  スポーツ団体のCSR活動の問題点の一つとして、
  まだまだメディアを通じて一般の人々に知られていない現状
  があるかと思います。 

  また、それを評価する第三者機関もありません。 
 
 
  そういう意味では、
  モリモトさんのブログが、多くの人に届くことを
  期待しています。
  評論もして頂けると良いかもしれませんね。
 
 
  自分も、CSRはFIMBAの授業で出てくる最頻出のトピックの
  一つなので、勉強させて頂ければと思ってます。
  

   
  
       
posted by ワッキー at 11:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

Hiro-a-key


  
  今日からブログの新しいカテゴリーを作りました。


  題して、友達の紹介。まんまですね。


  最近、自分の友達・近しい方にスポーツ関係者を紹介して頂き、
  大変有難く感じております。

  この世に生きている以上、いろんな人と出会い、
  刺激を受け自分を磨いていければなぁと思うこの頃です。
 
 
  なので、僕の周りにも、自分の夢に向かって頑張っている
  方々多くいるので、ご紹介できればなと。

  
  第一弾は、Hiro-a-key くんです。

  彼とは、大学時代から一緒なのですが、
  現在、ミュージシャンとして活躍中です。

  ジャンルはJazz Hip Hop です。
  楽曲もそうなんですが、声がほんといいです。
  全体的に、完成度高し。

  長いこと地道にライブ活動しているので、
  ファンもかなり増えているようです。

  そのライブですが、よく渋谷〜六本木間でやっているので、
  仕事帰りにお酒を飲みながら、心地よい感じになりたい時は、
  オススメですね。  

  彼のマイスペースです。
 
  http://www.myspace.com/hiroakey

  At your call って曲いいですよ!

 
posted by ワッキー at 06:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

